(前の記事にコメントくださってる方、ありがとうございます。追ってお返事させていただきます!)



こんばんは馬



長きに渡るキャロット新規入会チャレンジ、何なら一口馬主スタートチャレンジについて


ついに!


結果が出ました!!






無事入会することができましたキラキラ




サムネイルでネタバレしてるやんって感じですが…



買い物に行っている間に書留の不在票が入っていて、思わずよっしゃ!と言ってしまいました笑



出資馬は

16.シュピッツェの20

84.グリューヴァインの20



何と2頭もご縁がありました

私のくじ運からは俄かに信じがたいのですが、もちぶた厩舎が初年度から賑やかになったのは嬉しいですキラキラ



シュピッツェは、この子は新規まで残るはず、残るはず…と何度もHPを見ているうちに、だんだん愛着が湧いてきた子です笑



グリューヴァインは、成績のいいキズナ牝馬。しかもノーザン産のノーザン育成。いつかは出資してみたかったので、ここで叶ってラッキーでした



2頭とも新規まで残るだけあって、特に測尺には難がありますが、関係なく活躍してくれると信じています照れ



ご一緒の方どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ




今回の新規入会チャレンジのことについては、次の記事あたりで振り返りをしたいなと思っています。



ではでは馬





にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村