ブログ再開! | 尾崎えり☆oh!雑記☆

尾崎えり☆oh!雑記☆

尾崎の雑記です。
日々の感想などを書いています。
お仕事の告知などは主にXで呟いていまーす!

​テーマはアスレチック


ブログ、少しずつ再開しようかと思います!

Xは主にお仕事の告知になるかもしれません。
なんか…とりとめもない呟きを呟くって難しくて…笑
お喋りしたくなっちゃうんだよねーデレデレ
それならブログがいいんじゃない?と思いまして。
でも気まぐれなので…いつどうなるかわかりません笑

インスタは映える写真が撮れたら投稿する笑

頻度は少ないと思いますが、日々を記録していこうかと思います。お付き合いいただける方はどうぞよろしくお願いしますガーベラ

アメブロさんをお休みしている間に、結婚・出産しました。パワフル4歳男児と日々格闘してます!笑

昨日は土砂降りで…幼稚園の送り迎えだけでヘトヘトでした魂が抜ける


私はヘトヘトでも息子は元気!

とにかく遊びたい!!!!ということで、家で一緒にLEGOをやりました!

気づいたら2時間たっててびっくり驚き

集中するって気持ちいい〜〜!!心地よい疲労感でしたニコニコ音譜


それにしても子どもは想像力と創造力がたくましすぎる…。感動した…。