閉店のご挨拶(ウル) | 琥珀色の魔法 代官山のコーヒーカフェMochaxana(モカザナ)

テーマ:
どーもこんにちは、ウルです。


ちょうど10ヶ月、準備期間から当ブログをご覧いただいていた方々とは1年以上となりますが、モカザナにお付き合いいただきありがとうございました。言いたい事はマシューがほとんど言ってくれていますが、とにかく今は感謝の気持ちでいっぱいです。


毎週の様にいらっしゃるお客様がおりました。毎日の様にいらっしゃるお客様もおりました。何度も足を運んでくれる友人がおりました。なかなか会う機会の作れなかった友人も顔を出してくれました。おいしかったと声をかけて下さるお客様もいらっしゃいました。
閉店を発表してからは本当に多くのお客様が駆けつけて下さり、惜しむ声、今後を心配するお言葉を頂戴いたしました。


短い期間ではございましたが人との縁、つながりを感じる事のできる営業ができた事、大きな糧となりました。モカザナにご来店頂いた全てのお客様、また当ブログやTwitter等でモカザナを知り応援頂いた全てのお客様に感謝申し上げます。


ありがとうございました。


当ブログは存続させ、いつになるかはわかりませんが、いつかモカザナ再起の際には動きがあった段階でこちらで発表させて頂きます。


最後に改めて、皆様本当にありがとうございました。
また会う日まで皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

代官山 コーヒーとスイーツのカフェ Mochaxanaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス