無印良品福袋 ファブリック 2017 | 斑雪-Hadareyuki-のひとりごと。

斑雪-Hadareyuki-のひとりごと。

高校2年生の男の子・たすけと母の日常

留守にしていて受け取れていなかった
無印良品のファブリック福袋、
本日受けとりました。
税込、代引き手数料もなしで3000円。

大きな箱を2つもすいません。
ヤマトの配達の人。
ZOZOもだったんでね。

中身はこちら!

どーん!なんか重いわ。(;´Д`)ハァハァ
中身出そ。


わーい!ラグ入ってたよ!欲しかったよ!
たぶん、あたがすぐに糸だしたりして
ぼろっぼろにするよ!5900円。


モールドまくら 4900円。
カバーも欲しいところ(笑)
すでにこれ、奪い合いになってます。
男子チームは高い枕使ってんだろ!
盗っ人が早速ベッドに置いてたのを
ぷんぷん取り戻しました。


クッションスリッパ 1500円。
よいね。


膝掛け 2400円。
早速使うよ。暖かグッズ大好き!
病院にバスケに膝掛けは欠かせない。
年寄りは寒いんだよ。

合計4点 15000円くらいですかね?
これが3000円です。
わーいカナヘイうさぎ当たって良かった!

バランスよくいろいろ入ってました。
カラーも控えめで使いやすいと思うの。

他の人のもみたけど、
私はこれ、結構嬉しかったな。

また来年ぶんも応募しよう!!!

今年買った福袋は
カナヘイ花パルガントン福袋
カナヘイ花スナイデル福袋
カナヘイ花ジェラートピケ福袋(8000円の方)
カナヘイ花PEACH JOHN福袋(2種)
カナヘイ花無印良品ファブリック福袋
興味のある方は過去記事へどうぞ♡