イベントバナー




もしもの時の防災対策してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




してるようなキョロキョロ

してないようなガーン

・・・どっち?真顔


気合い入れてはしてないけど滝汗

何となくペットボトルの水を多めに保管しておくとか
水は大事!!おーっ!

何となくカップラーメンを多めに買っておくとか
停電したとき用(ガスは生きてる想定💧甘い?驚き)

何となく猫の簡易ゲージ等を詰めたリュックが用意してあるとか
避難所とかに行かないといけないとき用(なるべく避けたい…人見知りモーちゃんがいるので笑い泣き)

猫のフードは2ヶ月以上もつような量を買っておくとか
物流が途絶えたとき用(非常時は、ヒトが優先されちゃいそうなのでえー?)

そんな、何となくな感じキョロキョロ


マンションの8階なので

水害の直接的な影響はなさそうですが
インフラがダメになれば間接的な影響は受けまくり真顔

それ以外の災害で

ここから避難しないといけなくなった時は

場合によっては猫2匹(10kgオーバー!!)を

1人で抱えて1階まで階段降りなきゃならない笑い泣き


結局、何階に住んでても

メリットとデメリットはあるらしい・・・ガーン






9月に入りましたね

今年ももう残り1/3

・・・はやっ!!ポーン

私はというと

毎年恒例の月末締めの処理で

まだ8月を生きてました笑い泣き

今日で処理はすべて済んだので

やっと、私の8月が終わりました笑い泣き

明日から9月が始まります!!ニヤニヤ
私のねぼけー

あーーーーむかつき

今月も疲れたわ魂が抜ける






かーちゃん、お疲れ様にゃ爆笑

モーちゃ~んラブラブラブラブラブラブラブ

モフッ…モフモフモフモフモフ凝視



かーちゃん・・・モフりすぎにゃニコ
怖いにゃ・・・ガーン