イベントバナー




なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




無いですね~えー


生まれた場所も

育った場所も

若い頃いた場所も

もう戻れるところはないので

・・・そもそも全部遠いし!ガーン
近かったとしても出不精だし!!ゲラゲラ


そもそも私は行ったきり雀🐦️なので

戻ることはないですね笑い泣き



戻るのは今のお家だけですニコニコ
爆笑爆笑もいるしねニコニコ






また仕事かあ・・・魂が抜ける


しかも今週は5日フル勤務ガーン
通院なし!爆笑

月末月初だから

何も予定入れなかったんだけど

やっぱり5日フルはキツいわ~笑い泣き


まあ、10月になれば有休復活するから

休めるかなキョロキョロ

・・・あポーン

10月は健診月間だったガーン
普通の健康診断と乳がん検診真顔
皮膚科と呼吸器科の通院もある!ネガティブ


何もない日に休みたいんだけどなー・・・笑い泣き
予定ありきの休みじゃ、休んだ気がしないよ~笑い泣き




かーちゃん、明日からまたお仕事でつまんにゃいにゃガーン

かーちゃんも嫌だ~笑い泣き



・・・だよにゃニコ