ブルースター

 

 

 

 


頑張れない日の過ごし方・・・キョロキョロ


頑張れない日々の過ごし方?笑い泣き

毎日頑張れない!!笑い泣き


本当にもう無理ッス頑張れないッスギリギリッス!!魂が抜ける


っていう時には


真顔になります


感情を無くせば余計なことを考えずに


淡々とやり過ごせるので笑い泣き



つまり、頑張れない日の過ごし方は


無で淡々😂






さて


今朝の肝臓内科の通院後は


待ちに待った、ご褒美朝食よだれ



久々だったので


ガッツリ行かせていただきました口笛



スイカフラペチーノは


スイカのアイスの味滝汗

そりゃそーだ凝視


あと、底の緑はキウイでした🥝


さっぱりとした夏の飲み物!って感じニコニコ



朝ガッツリいったら


当然のごとく昼あんま食べれずキョロキョロ


夕方お腹が空いて仕方なかったです笑い泣き



夕飯は


何とか食べ過ぎないようにした(つもり滝汗)


明日も病院なのに・・・大丈夫かなあ?ガーン





モーちゃんもガッツリ食べたにゃニコ

いつもの感じでしたよにっこり



モーちゃんがいつもガッツリ食べてるみたいに言わないでにゃびっくり

いや、いつもガッツリ食べてるよ凝視

・・・・・・ガーン