イベントバナー




今一番ハグしたい人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




もちろんモーちゃんにゃルンルン爆笑


人ではないけどね・・・にっこり









そう言えば


これの

これ

毎月申し込んでは

当たらないまま忘却の彼方へ行ってましたが

なんと先月分のが当たりました!びっくり

・・・全く期待してなかったので、応募した商品も覚えてない滝汗


当たったのはコレ!


れもんげは食べたことありニコニコ


レモン味のメレンゲを固めたお菓子🍋
(れもん+めれんげ=れもんげ)

口に入れるとレモンの爽やかな風味を残して、サッと溶けるよだれ

レモン味の空気を食べてるみたいで、いくらでも食べられる!笑い泣き

シロップは

炭酸水で割ってみようかな口笛

お盆休みの(引きこもりの)楽しみが増えました爆笑

ちなみに

今月分も申し込みましたが

既に申し込んだ商品を忘れてしまいました・・・滝汗
まあ、もう当分当たらないだろうから大丈夫爆笑





かーちゃんのお休みがもうすぐにゃ爆笑

かーちゃんも嬉しい笑い泣き



・・・泣くほど嬉しいのかにゃガーン