イベントバナー



好きなチャーハンの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




チャーシュー、ネギ、卵

このシンプルさが逆に美味しいわ~よだれ
ゴテゴテいろいろ入ってるよりも…にっこり



ちなみに思い出の味は

レタスチャーハン🥬

(少なくとも私にとって)激ムズなので驚き

自分でやってうまくいった試しがない真顔

お店でしか食べられないがゆえの

思い出の味爆笑

そして

そのお店も閉店してしまったようだし無気力

ほんと、思い出の中だけの味・・・ネガティブ








もう

毎日毎日

暑かった!滝汗

という感想しか出てきません笑い泣き

明日朝の予想最低気温が30℃!!ガーン

いつもよりエアコンの温度設定-1℃でも

部屋がそこはかとなく暑いキョロキョロ

まあ、寝れないことはないし

熱中症にもならないけど

微妙に寝苦しい滝汗



そう言えば

明日はスイカフラペチーノの発売日よだれ

暑さをパッと吹き飛ばすためにも

明日スタバ行こうかな口笛

・・・台風大丈夫ならガーン
当初の予報よりかなり西寄りのルートっぽいので、大丈夫そうではあるけれど驚き
でも台風から離れたところで大雨降ってるから、油断はできない凝視




一日中暑いにゃ!!ガーン

もしかして、この最低気温の異常な高さは台風の影響か?ガーン



台風さん、大人しく通りすぎて欲しいにゃニコ