明日はお天気も良さそう晴れなので

お近くにお住まいの方は是非🙇





ちなみに

このチラシにある

SDGsとは

持続可能な開発目標

のことで

持続可能な開発目標とは

国連の持続可能な開発のための国際目標

のことらしく

17つのゴール(グローバルな目標)があり

そして

それぞれ

5~19個の

ターゲットと呼ばれる項目があり
(具体的な目標、かな?英語は苦手えーん

17のゴールと169のターゲットから

成るものらしい





・・・ロゴ貼ってみましたキョロキョロ

ちなみに

このロゴの使用に関する

詳しい規定は

各々検索していただくとして(←丸投げ!!

ざっくり言うと

資金調達目的、商業用途以外で使用する
(上記2つの目的でも、申請して許可がおりれば使用可)

ロゴのデザインを加工しない
(白黒、反転はいいらしい)



今はまだ

そんなに目にしないけど(私だけ!?

そのうち

もっと目にするようになるのかな?

人にも

動物にも

植物にも

優しい地球になってほしいですね照れ















今日はいっぱい日にゃたぼっこしたにゃ爆笑

自然に感謝ですね照れ


感謝ですにゃ爆笑