本にも優しい

テーマ:
今朝は、通勤途中
富士山が見えましたヽ(*´∀`)ノ♪
空気が澄んでると、うちの近くからでも
たまに見えたりして…
帰りも見たら
朝よりも真っ白くなってました(*´∀`*)
富士山を見ると
なんかとっても清々しいというか
気分が上がるような気がします。
日本で生まれてよかったぁ~♪って(笑)

昨夜の今夜はJ's倶楽部
シンクロドン!
リアタイできましたヽ(*´∀`)ノ♪
あれは、やっぱりあとでやるより
できることなら
一緒にやるほうがめちゃくちゃ
テンション上がりますよね~♡
A.B.C-Zと同じ時間に
同じことをしたというのが
ラジオながらも、近くに感じて
共有できたのが本当に楽しかったですね~♪
また、なにかしばりとかでやったら
違う結果になるのかもしれないので
またぜひやって欲しいです(o^-')b !

リアタイでやったときは
押し間違えてしまって
郁人くんと80%のシンクロ!
私は、我が道をいくタイプなので
祥太くんに寄せることはしないけど
もう一度、しっかり考えてやったら
祥太くんと90%のシンクロでした。
私としては
似てるところもあるけど
似てないところも確実にあると思ってるので
100%だから、どうってこともないかな(笑)
寄せて100%にしてる人って
逆にどうなの?って思ってしまうかも。
いるよね~そういう人( ̄ー ̄)
祥太くんも雑誌で言ってたような!?
そうやって本当は違うのに
話に合わせてくる人って苦手って。
戸塚祥太には、そういう人は
お見通しだと私は思いますよ~( *´艸`)
シンクロすると嬉しいけど
それが相性いいとは
限らないと思うから( ̄▽+ ̄*)

確か、本を上からか下からと
ゲームとかの説明書を読むか取り合えず使うか
その2つが違ったくらいかなと。

本や雑誌を買うときを
上からとる祥太くん
以前、伝打伝助さんでも言ってたね(*´▽`*)
書店員として
優しい気持ちをありがとう♡と伝えたいかな。
雑誌などの売り切れてしまうものは
どうしても一番上のものが
それでもいいから欲しいと
最後に購入してくれる人の元へいくか
返品される運命だから。
読書好きの祥太くんならではの
本への優しさがほっこりします(*´ェ`*)

でもBlu-rayは5本借りると1000円だからって
塚ちゃんにすすめるところ
超笑えたヽ(*´∀`*)ノ
確かに、そのほうが安いからね(笑)
5人それぞれのプライベートが
ちょっと知ることができたみたいで
こういう企画はどんどんやって欲しいです!
わちゃわちゃ言ってる感じとか
本当に面白かったぁv(´▽`*)

そして本つながりの話を…

今日発売のTVガイドの推しバン!のところに
ちゃんずーの内くんグアムの回のことが
載ってましたヽ(*´∀`*)ノ
緑のバンダナにピンクのTシャツが
目立って目立って(笑)
みんな楽しそうに載ってたので
放送が楽しみですv(o´ з`o)♪

そしてこれは地元ネタですが
祥太くんつながりということで
昨日発表になった第6回静岡書店大賞
小説部門の大賞に
伊坂幸太郎さんの『AX』が選ばれました!!
おめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私も書店員として
全部門に投票しました。
『AX』は
祥太くんも大絶賛してましたものね~♪
読まなきゃ(^_^;)
たぶん、芸能界では
伊坂幸太郎ファンだと
一番熱く発信しているのは
A.B.C-Z 戸塚祥太だと
私も思っています♡

これは、近所の書店のディスプレイ。
"しろくまちゃんのホットケーキ"は
娘に読み聞かせていたので
我が家にありますo(*⌒―⌒*)o


今日は、本しばりで…

12/9発売のTVガイドPERSON vol.64
A.B.C-Z表紙が
なんだかすごいことになってそうなんですが…

今までも雑誌では、何回も見てますし
闇を突き抜けてだって
マッスルパラダイスだって
生でも見てますけど(言いかた)
何度見てもドキドキするのは
なんでなんだろう(*v.v)。
慣れない…
マッチョは苦手なんだけど
A.B.C-Zの自然体な筋肉美は好きです。

シルエットだけでも
どうなってるのか気になって仕方ない(*´ω`*)
左側が誰?
とにかく楽しみですね~♡
皆さん、予約バッチリですか?


早売りドル誌も購入!

P誌は、A.B.C-Zのサンタ姿の
ピンナップがついてま~す♪
めっちゃ可愛い(*≧з≦)
そして、お誕生日エピが載っていて
一人さみしかったわけではないことが
わかってホッとしました(*´∇`*)

d誌は、バーベキュー企画で
2017年を振り返り!
このわちゃわちゃショットが好き♡
ひとつごとも(*´▽`*)

w誌は、写真が一番好き♡
Dark Night X'mas
お友だちには
超絶カッコいい郁人くんの写真を
送りつけました(σ´∀`)σ

ちょっとだけネタバレするので
お楽しみにしたい方は
回避してください!















w誌
私は、こういう感じの写真に弱いかな。
カッコいい5人♡


祥太くん
好きがつまってる(*´ェ`*)




AD