エンペラーちゃん

【クセ強のためのお金と美を生み出すグループコンサル】

というのに参加中です。

*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*
 

ここ数日、ライオンズゲート?ってキーワードが目に入ってきました

 

何それ?

 

と思っていましたが…

 

 

 

幾つかびっくりすることが起きているので

1つずつ記録していきます。

 

 

26日夜、友達とLINEしていました。

 

私が書いたこの記事を読んでくれて、

便利なサイトがあるよー、と教えてくれたのでした。

 

 

教えてくれたのはこちら。

https://www.fragrantica.com/

 

 

海外のサイトなので、ブラウザ翻訳が自動的に行われて、なんか不自然な日本語だわ~爆  笑と思いながら見ていたのですが

 

海外のめちゃんこ多い香水のリストの中から、

1つ気になるブランドを見つけました。

 

 

 

クリード というもの。

 

 

検索していると、

「2019年に日本からは撤退」

という情報が。

 

試せないのか~、、、メルカリでは売ってるけれど~、、、

 

 

 

と思いながらも

情報集めをすすめて

香水マニア?ぽい方の詳細レビューとか見て

ますます気になるラブ

 

とりあえず気になるものリストに入れておこー、ということで寝ました。

 

 

 

 

 

翌日。

 

 

スマホをさわっていると

Googleのおすすめニュースにクリードの文字が!!

 

 

 

 

 

2023年夏、日本再上陸と!!!

 

 

同じ記事をもう一度発見することが

できなかったのですが、7月26日の日付のものでした。

 

 

 

改めて「クリード 日本再上陸」のキーワードで検索してみると。

 

 

 

 

 

こんな感じで色々出てきました。

 

8月末に新宿伊勢丹の店頭に並ぶみたいなので、行ってみようと思います♪