今日は検診日でしたニコニコ


赤ちゃんはかなーり降りてきてて、子宮口も開いてて、あとは陣痛待ちとの事ニコニコ

で、内診の時に刺激(内診グリグリ)をちょっと強くするねーと言われ、ドキドキキョロキョロ

でも、圧迫感と不快感はあるけど、そんなに痛くない凝視


先生は「あれ?痛くない?結構みんな絶叫するレベルだけどあんぐり」と言うので、「いや、痛くないです凝視」と返すと何故か笑われました笑


じゃあやっぱり産む準備万端の状態だねーびっくりマーク

と先生も看護師さんも私も3人で笑うと言う謎状況笑


明後日で41wと言うこともあり、もう明日から入院して誘発することになりましたニコ

結局誘発だのみか汗うさぎ


でも、今日刺激された影響か、お腹がよく張る、、、というか痛いと言うかキョロキョロ

感覚が不規則だから陣痛じゃないはてなマーク

分からなーいオエー

陣痛気づかず間に合わないかも真顔

こわっ真顔


明日はばあばがたまたま仕事が休みだったので、今日また娘をお預かりしてもらいます花

今日から明日の朝にかけて陣痛来なければ、明日の朝娘を保育園に預けた後病院まで送ってもらいます爆笑

ばあばには今回めちゃくちゃお世話になってますスター(産まれた後もお世話になる予定)


ということで、明日から入院で早速誘発開始なので、早くて明日には生まれるかもですにっこり

これでも産まれて来なかったら超頑固ベビー笑