昨年春休みの沖縄をキャンセルし、昨年9月の沖縄もキャンセルし、娘も小学生になってしまうと、平日にはいくことができないので、、、

今年の春休みに、何としてもいくことに決めました

 

緊急事態宣言が本当にあけるかどうかはわかりませんが、感染に気を付けて、出歩くのではない沖縄旅にしようと思っています

 

今のところ、

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクラブフロアに2泊か、、

それともお値段は張りますが、

ハレクラニ1泊&ひらまつ1泊か、、

もしくは

ひらまつ2泊か、、

 

一休でインターコンチのクラブフロアが安いプランを見つけちゃったのですよね、、

お部屋自体はおそらく古めだと思うけど、クラブフロアがきれいになったし、いいかな

ガーデンプールも営業再開していたら、温水だし、娘は喜びそうです

 

ハレクラニは、泊まってみたいけど、レストランだけの利用でも、最悪いいかも??

ひらまつは、部屋数が少なくて、ジャグジーもついているし、おこもり旅にはぴったりだけど、娘にはつまらなくなっちゃうかな、、

 

う~ん、悩みます