コロナの件で、春休みの沖縄旅行はキャンセルとなりましたガーン

ただ、キャンセルだと、私の仕事へのモチベーションがだだ下がりなので、それならば!次は泳げる時期に行ってやろうではないですか!ということで、次の沖縄旅行プランを練っています

まさかまさか、春休みがダメになるとは思わなかったので、次にいけるとしたら、、9月末、、かな、、えーん
まだまだ先なんだけど、、

でも、それならば少し予算を上げちゃおうかなニヤリ

泊まりたいホテルがたくさんあるのですが、下の中だとどれがオススメでしょうか

リッツカールトン沖縄
 ここは、サービスは間違いない。プールがこじんまりしてるけど、9月末なら人も多くはないかな?

ハレクラニ沖縄
 新しいからお部屋がいいよね。ハワイ感を感じるならここかな。サービスは、、開業してから経つし、いくころには良くなっているでしょうか?

ハイアットリージェンシー瀬良垣
 こちらも綺麗で、プールも綺麗。お値段お手頃。でも、お部屋がなんとなく狭い感じがする、、

一応、3泊の予定で、一泊はbirth the suiteに泊まりたいので、、
残りの2泊をどこかに1泊ずつするかな、、

うーん、色々悩みます