12月に予定していたディズニーですが、残念ながら仕事が忙しくなり、キャンセルしましたえーん

なので、春休み期間中の旅行を考えていますウインク
娘の園は無償化のどさくさで、預かり保育の値段がダダ上がりした為ガーン、春休み期間中は余ってる有給消化も兼ねて、仕事休んで遊びに行こうかと👍
ディズニーは春休み時期は混むだろうし、暖かくなってきた沖縄なんてどうかしら?と思っています。

今年の夏にオープンしたハレクラニ沖縄にはぜひ行っておきたい!


ブセナの雰囲気にも似たオープンエアーのロビーが素敵❤️


全てがうっとりラブ

ただ、クラブラウンジのつくお部屋を春休み期間に取るには、ちょっとお値段が💦
なので、ハレクラニは普通のお部屋に一泊して、もう一泊は良さげなクラブラウンジのあるホテルにしようかと

新しいホテルの中でいくと、ハイアットリージェンシー瀬良垣か、モントレ沖縄か爆笑この2つならクラブラウンジアクセスでも比較的お手頃なお値段❤️

ハイアットの方がラウンジ的には良さそうですねラブ

飛行機は午後便の方が安いので、なんなら那覇あたりで初日一泊を追加するのもありかな?とか

那覇あたりで良さそうなホテルを今から検索してみまーす!

リッツも素敵なんだけど、クラブラウンジがないので、、