12月の二泊三日のクリスマスディズニー旅ですが、ちょこちょこ予定を変更して、アップデート中です

初日の飛行機は10時過ぎに羽田着🛬
舞浜には11時半くらいには着けるでしょうか

シェフミッキーに行くか、リロのレインボールアウにするか迷いどころです。
ディズニーホテルに連泊とは言えども、初日なので、リロがちゃんと予約が取れるか、、ガーン
レインボールアウは翌日に回すか、、ショボーン

昼食後はランドにインして遊んで、ランドホテルのコンシェルジュカテゴリを予約しました
今回はランドホテルのバルコニールームラブ

翌日は、朝からランドにインして、バケパでクリスマスストーリーズの初回を

夜はバケパにセットのディナーがあるので、ミラコスタにチェックイン後、ルームサービスでステーキ
キャンセル拾いで、スペチ ではないものの、ハーバービューが取れました❤️
恐らく、クリスマス時期はファンタズミックが早くなるので、お部屋でファンタズミックを見て、その後ルームサービスのディナー予定です

娘と2人だとお部屋で気を使わずに食べる方が楽かなと思ってニコニコ

翌日は朝からシーへ
夕方にシェフミッキーで早めに食べてから飛行機で帰宅予定です✈️

遠方からだと、どうしても欲張ってしまうのですよね💦
娘はアトラクションにはそんなに興味はないので、乗ってもランドでファンタジーランドあたりか、シーでゴンドラや船とかぐらいでしょうか

キャラグリがメインになるので、ホライズンベイでキャラクターがなくなったのが辛いえーん
ダッフィーのところも、食事を頼まないといけなくなったので、ティータイムに使いにくいしショボーン

東京のディズニーでもキャラにたくさん会えるようになるといいなぁと思います