今年はお盆が台風直撃でしたねえーん
我が家は、毎年夫が盆にしか休めず、なおかつお盆は義実家に帰省と決まっているので、夏に旅行に行くことはありませんショボーン
私も夏の沖縄とか行きたーい!
とは思うけど、、
今回は台風もあり、暑さもあり、義実家に帰省してもどこにも行けなかったのでムキー
どこかに行きたい熱が上がってしまい、、

12月のディズニーを予約しちゃいました 笑

本当は沖縄に行ってハレクラニに泊まろうと思ってたのですが、インスタやブログでハレクラニのプールが素敵なのを見てしまい、やっぱり行くなら泳げる時期に行きたい!と思って、ハレクラニからディズニーに変更することにしました。
夫はまた私と娘でディズニー行くのを渋るだろうとは思うけど、、
毎日フルタイムで仕事して、家事育児を一人でやってる私へのご褒美だから!と思って決行しようかと思っています。

2泊3日でのディズニー旅、とりあえず予約はしましたが、まだ色々考えて変更したりすることもあるかもしれませんが、楽しみです😍