今回は10連休のゴールデンウィーク
こんなに休めることはなかなかないので、本当は海外とかに行きたかったのですが、夫が一緒だとケチケチ旅行になるので、悲しいかな一泊の国内旅行でしたえーん

でも、前半戦には夫は仕事だったので私の両親の兵庫のお家に、娘と私とで一泊してきましたラブ


こちらは、帰り道の中国自動車道の加西サービスエリアのペッパーくん
軍師官兵衛の格好をしていますウインク
帰りは吉川で一旦降りて、日帰り温泉のよかたんへ


顔出しパネルがあると必ずやってみる我が娘 笑

そして、帰ってきてからは近くの万博記念公園へ



大きなトランポリンやおもしろ自転車を楽しんできました爆笑

そして、5月に入って家族3人での鳥取旅行楽しんできました❤️