6月に行くハワイでのホテル選びに苦戦中です。
娘と2人で行くので、アウラニは外せないニヤリ

でも、3泊中全部をアウラニにするのは、せっかくのハワイなのにラグジュアリー感が薄くてえーん我儘だけど、リゾート感溢れる大人なホテルにも泊まりたいのです

となると、私の中ではハレクラニかフォーシーズンズかカハラ
カハラはアウラニからだと移動に時間がかかりすぎる
ハレクラニには2月に泊まるし、12月には沖縄のハレクラニに泊まれたらいいなぁと思っているので、今回はパスでもいいかも
そしたら、アウラニのお隣のフォーシーズンズに最後一泊だけしちゃったらどうかしら?となるわけです。

アウラニから歩いて行ける距離ではあるようなので、アウラニで目一杯遊んでから、歩いてフォーシーズンズにチェックイン?
我ながらなかなか良い案かもニヤリ
スーツケース転がして徒歩でフォーシーズンズにチェックインする人ってほとんどいないだろうけど💦

娘と2人なので、レンタカーは借りず、ここぞとばかりに移動はリムジン乗ったりしたい人なので(私が)、空港とホテルだけだと少し安く済むしねウインク

フォーシーズンズでは、オーシャンビューかオーシャンフロントかで迷っています。一階のジャグジーがテラスについてるお部屋も良いんだけど、海がどれぐらい見えるかしら?
アウラニでは駐車場ビューを予約したもので、フォーシーズンズではど真ん前が海!というロケーションがいいのよねおねがい

まだ少し時間があるので、悩んで決めたいと思います❤️