4月頭に行きたいなぁと思って検索していた沖縄旅行ですが、ついにポチッと予約しちゃいました。
キャンセル料かかるまでには時間があるので、とりあえず抑えた満足感で、ハワイ旅行終わってから冷静に考えますウインク

予約したのは、はいむるぶしのオーシャンビューバススイートラブ


4月頭なので、寒くてプールや海に入れなくても、テラスのバスで楽しめるかな❤️

このお部屋はリニューアルしたばかりだし、クラブラウンジもできたばかりみたいなので、ゆったり楽しみつつ、1日は竹富島に行こうかと思います爆笑

星のや竹富島もいいなぁと思ったんですが、食事が偏食の娘が食べれそうなものがあるか不安で💦
はいむるぶしなら、ビュッフェがあるみたいなので大丈夫かなと。

もう少し娘が大きくなって、沖縄料理も楽しめるようになったら、沖縄らしいお部屋に泊まれる星のや竹富島に行きたいなと思いますチュー

あとは、私が行きたいホテルは軒並み年齢制限があったりするので、制限にかからないぐらいの歳になったら二人旅で楽しむか、娘はお留守番で一人旅もいいなと思っていますニヤリ
どちらにしろ、夫は留守番です 笑