2月のアウラニ旅行で、娘と私の2人ですが、プールサイドカバナか、エグゼブティブラナイの予約を取りたかったのですが、、電話したけど空いてないガーン
アマアマの前のカサベラもいっぱいえーん

おそらく、大人しか入れないとこのカバナは空いてるようですが、、

皆さん、1年前とかから予約してるのでしょうか、、ショボーン

どうやら、ビーチチェアの争奪戦がすごいと聞いたのですが、、
わざわざ朝のビーチチェアの争奪戦には加わりたくないのよね、、
最終は当日予約のビーチサイドのカサベラにのぞみをかけるか。。

電話先のスタッフさんはキャンセル出ることもあるし、ちょこちょこ電話かけて〜と言ってらっしゃいましたが、キャンセル出ることあるんだろうか💦