11月のクリスマスディズニーのレストランですが、オチェーアノからシェフミッキーに変更しましたラブ



最初のプランでは、バケパについてる最終日のショーがビッグバンドビートの15時20分しか空いておらず、、
イッツクリスマスタイムは絶対に見たい!何なら二回見たい!と思っていて。
ビッグバンドビートの時間も決まってるし、ビッグバンドビート終わったら帰らなくちゃいけない、、
そうなるとランチの時間が限られるガーン
でもいい時間は、どのレストランも、もう空いてない、、

でも、今日見てみたらビッグバンドビートの初回に変更できたので、2回目のイッツクリスマスタイムをみたら即アンバに移動して、シェフミッキーで遅いランチ?早いディナー?をして帰宅、というプランに変えましたおねがい

今回のプランでは、ミッキー達との直接のグリーティングの待ち時間に費やす時間がなかなか取れそうになく、そもそもクリスマスシーズンのすごい混雑の中の待ち時間を娘が待てるとは思えずえーん

でもシェフミッキーなら、ミッキーと触れ合える時間も取れるし、娘も満足できるでしょう口笛

6月のディズニーでは、娘はミッキー大好きなものの、どうグリーティングしたら良いか分からず、無言でモジモジキョロキョロ
そうなると結構あっさりとミッキーは行ってしまい、娘は満足できなかったみたいショボーン

でも、この夏からユニバの年パスデビューをして、キティちゃんとのグリーティングやらセサミのみんなとのグリーティングを重ねて、きちんとグリーティングでおしゃべりするというスキルを身につけたので、大丈夫でしょうウインク



あとは、バケパのキットが届くのを楽しみに待つだけラブ
あ、荷物の往復の手配もしとかなくっちゃチュー