昨日思いついて急遽予約したクリスマスディズニーですが、もう2週間前ガーン
しかも金曜と土曜ガーン
レストランはほぼ空いておらずえーん

バケパの初日にディナーが付いているので、それはSSコロンビア号にしました
ほんとはマゼランズが良かったけど、3歳娘を連れてマゼランズに行くのは、ディナータイムは雰囲気を壊しちゃいかん、ということで💦
お船⛴でご飯食べると言ったらよろこぶかなというのもあり、SSコロンビア号で

今は35周年だから?アラカルトなしでメニューが決まってるのですね


以前はデザートがいくつかの中から2つとか好きにえらべたような?えー
35周年が終わったら戻るのかしら??

初日は金曜なので、まだレストランも予約なしのとこでもいけるかなとおもっているのですが、困ったのは土曜、、

夜は帰り道に食べるとして、昼ご飯どうするかショボーン
カスバのカレーは甘口ならいけるかもしれませんが、、でもちょっと不安
ドッグサイドダイナーもめちゃ混みだとやだなぁ
なんとかPSとりたいのですがらなかなか昨夜は繋がらず、今朝の早朝にオチェーアノのブッフェが取れました




朝がベッラなので、遅めのオチェーアノでちょうど良いかもニヤリ

オチェーアノのクリスマスは初なので楽しみですラブ

13時50分なのですが、14時からのイッツクリスマスタイムをテラスからは無理かなぁ
PSはその時間で呼ばれるわけではないですしね
初回をギリギリお部屋から見るので我慢かなぁえーん

初回の抽選に当たるのがベストですが、くじ運の良くない私が当たる気しないてへぺろ