憧れのミラコスタのバルコニールームはワクワクしすぎて、無駄に早起きしてしまいました、、


もれなく、娘も5時前に起床ガーン
何かリハするかなと思ったけど、夏のパイレーツの水掛けの練習などが少し見れました❤️


早く行こ〜!と娘は言うものの、まだ開園まで3時間半、朝食まででも2時間、、

暇を持て余し、ベルに着替えて早朝の誰もいないミラコスタをお散歩&撮影会しました



誰もいないロビーなんて、夜中か早朝しかないですよね




ようやく朝食の時間になりましたが、娘はベルのドレスは胸元がかゆいと言い出して、ワンピースにお着替え

ベッラでの朝食美味しかったですお願いエッグベネディクトは2つも食べちゃった爆笑


いよいよシーに入り、まずはダッフィーちゃんにご挨拶
ゆっくりベビーカー押して行って、その時点で30分待ちぐらいだったかな


お昼はホライズンベイで
今回はなかなか早くキャラが来てくれたので、ご機嫌は持ちましたニヤリ


午後からはランドに移動して、夜のエレクトリカルパレードをバケパ席で❤️



時間ギリギリでも席が確保されているので、娘との二人旅では大助かりでした

エレクトリカルパレードを見たら本日の宿泊先ディズニーランドホテルへ
夜のライトアップもとても綺麗でした爆笑



ティンカーベルルームはネットで見る以上に細部が細かくて可愛かったですチュー

でも、やっぱりミラコスタのバルコニールームの気持ちよさには敵わないかなぁ
娘も「お外出れないの?」と何度か言っておりましたてへぺろ初日に1番いい部屋泊まっちゃったからね