私たち家族は、これまで家族旅行には行ったことが無いのです。。何なら、夫婦でも行ったのは新婚旅行だけショボーン
別に土日や祝日関係ない仕事をしているわけではなく、長期休みは夫の実家に行くのが夫と義両親のマストだからなのですえーん

義実家では、夫は寝てるだけで、私は娘と義両親の相手をずっとせねばならず休まらない、そんな長期休みをずっと過ごしており、仕事でも嫌なことが続き、今回の6月の娘と2人のディズニー旅に行っちゃえ!口笛となりました

夫はもちろん置いていきますニヤリ

今回はずーっと保育園で頑張っている娘へのご褒美&私のストレス発散旅なので、奮発!節約なんて言葉は忘れます!
母ちゃんはこの為に毎日頑張って働いてるのよ!
母ちゃんだって楽しみがなきゃねラブ

旅のスケジュールはバッチリ👍レストラン予約も無事にすんで、後は準備がんばりますチュー