ここ最近、6月のディズニー旅行が楽しみすぎて、毎日アメブロでディズニーのブログを見まくっています爆笑

見れば見るほど早く行きたくなるのでえーん春だし、お庭を改造することにしました照れ

庭師さんが作ってくれた今のお庭も好きなのですが、もう少し緑やお花を増やしたいなと思っています

{0DBAA0ED-F157-4AF8-A8F5-636B777D0265}

これは冬の写真ですがアセアセ

我が家の庭のコンセプトは、森の抜け道だそうで、もともとあった森や木々の中に家が建ったよという感じにしてくれたそうです
庭師さんによるとウインク

なので、すごく作り込んだイングリッシュガーデンとかを目指すよりは、山とかに生えてそうな自然な感じのものがいいかしら、と
何を植えるか思案中

{3AD1C05D-6AA1-4E0E-A56E-A5FF5D95913A}

オダマキとか

{06FCB6AE-5A02-4592-A493-7BA4678E02F8}

ビオラとか

紫が好きなもので、紫や青のお花ばかり目についてしまいますがガーン

何を植えるか、どこに植えるか考えたいと思います