★クリスマスレッスンのご案内です | 自由が丘.目黒のパンと焼き菓子の教室「Oriica's Bake」

自由が丘.目黒のパンと焼き菓子の教室「Oriica's Bake」

パン教室「Oriica's Bake」は、ご自分のライフスタイルに合わせたパン作りをお教えしています。
少人数の自宅パン教室ですので 丁寧に進めますので、お気軽に参加していただけます。入会金なしの1回完結の教室です。

こんにちはニコニコ
少しずつ秋が深まってきました
今週末は、街にはハロウィンの可愛い子供達がたくさん!  31日も賑やかになりそですね〜🎃


少し早いですがクリスマスレッスンのご案内です🎄
毎年楽しみにしている方も多い、シュトレンとクグロフです。
体に優しい材料で作る、手作りの贅沢をぜひお試しください♪♪

★選べるクリスマスメニュー
    
●メニュー
 ①シュトレン(ABCから選択)

A.漬け込みドライフルーツとナッツと栗
B.ココア生地にラズベリーガナッシュとナッツと栗
C.宇治抹茶生地に小豆大納言と栗
※ドライフルーツとナッツはオーガニックです








②.クグロフ
ロイヤルミルクティーのクグロフ
りんご煮にキャラメルのグラサージュをかけて


●日程  
[11がつ]

23(土) ……  残2名さま

25(月)………残1名さま

[12がつ]

12(木) ……残2名さま(クグロフのみ)

13(金) ……満席になりました

14(土)  ……満席になりました

15(日)  ……満席になりました

21(土) ……満席になりました

 ●参加費  
5500円
①と②はホシノ天然酵母→+300円
(持ち帰り生地はございません)

2種メニューご希望の場合は10000円です

●時間
全て10時〜15時
(シュトレンのみの方は14時)

 ●キャンセルフィーは全てのレッスン
前々日〜半額
前日〜全額

みなさまのご参加をお待ちしています。

料理教室検索クスパ