~決意~ 変わりたい!! | もちゃ昆布ろぐ

~決意~ 変わりたい!!

今あたしがやりたい事。

やって行きたい事・・


って考えたとき
今まではっきり言って

自分でもわからなくて・・


でもこのままじゃいけない!!って
最近やっとそう思えるようになった


数年前までのあたしは

取り合えず給料がよくて

楽なキャバクラで働いてれば

同年代の子達よりは
良いものが持てるし、
遊んだって貯金も多く残せる。
それだけでなーなーに
やってたもんね~↓↓↓

でもやっぱお金があっても

楽しくない!!って気付いたの

人と話するのが好きでもない私が
毎日いろんな人と会って話して


それで私おかしくなったの。

対人恐怖症って言うのかな?

誰とも話ししたくなくて

電話が鳴るのが怖くて
ただ鳴り止むのを待つだけで

ずーっと家にこもりっきり



話すと長くなるな・・

誰も聞いてくれてなくても
共感してくれなくてもいいの!!

あたしは変わりたい!!!


やりたいこと・・・
ただなーなーに生活してたけど
結果ファッション好きが講じて
アパレル系にたどり着きましたブタチョキ

アパレル全くの未経験なあたし
書類選考なんだね・・
普通なの!?初めて知った

前回はメジャーな109系ブランド
応募して履歴書送ったけど
見事結果見送り~~(+_+)ドンッ

今回はPS。FUDGE系ブランド
書類選考通過(^o^)チョキ
アパレルの面接決まりました

まだ面接の段階だから
まだ何とも言えないけど
気合い入れて頑張ってきます