懐かしの思い出の街とヨーグルト | オーストラリアに来てみたら〜My Life in Australia〜

オーストラリアに来てみたら〜My Life in Australia〜

南半球オーストラリアはメルボルン郊外、Gippsland周辺から、仕事や学校、オージーパートナーとの日常をアラサー道産子Chocolatが今日もマイペースに綴っていきます!

さて突然ですが、みなさんのお気に入りの

ヨーグルトはなんですか?


わたしはオーストラリアに来て初めに長期

滞在した街が、ビクトリア州Gippslandにあ

る街だった為


いまでもそのヨーグルトを見ると、

長く過ごしたファーム時代を思い出します。


オーストラリアに来た当初の、何もかもが

新鮮で甘酸っぱい時代、、乙女のトキメキ


そんなわたしの思い出いっぱい詰まった

お気に入りヨーグルトはコチラ!!







その名もGIPPSLAND!!そのまんま笑笑



このブランドのヨーグルトは、味がとても

濃厚でフレーバーも豊富です。

頻繁にスーパーでDiscountもしているので、

そうすると720gで$5くらいで買えますウインク


余談ですが、このヨーグルトが他の州で売っている

のかどうかは、、、わかりません笑




また、このGippslandが安くない時は、この

DairyFarmersというブランドのLemon

 Creamが、ほんのりレモンの味がしておい

しくていつも食べています🍋



以上、オーストラリア在住アラサーの朝の

お供のご紹介でした乙女のトキメキ