12月の洗濯17〜24回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




朝は30分の雪かきでした。


お向かいさんが手伝ってくれたこと、

タイミングよく

家の前を除雪車が通ったことで、

敷地内の雪が少し減りました雪だるま


その後は積もることなく、

雪かきをしないで済んで良かった

と思ったのも束の間、

持ち帰りの仕事がなかなか終わらず、

4時半過ぎにようやく終わりました真顔


やっとM-1モードに入れます。笑



そんな今日は、

仕事をしながら

洗濯もちまちまやっていました。





ここから今日!



12月の洗濯17〜24回です{emoji:431.png.Tシャツ}


我が家の湿度が低いので、

旦那がいないこともあり、

リビングにも干すことにしました。


旦那がいたら絶対何か言われそう(´⊙ω⊙`)

それでもまだ湿度は30%だー!



はぁ。


疲れたからぐだぐだした後、

晩ご飯を作ろうかと思います。


こういう時って一人は楽だな〜看板持ち



では、またースター