今夜のデザートでした | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




今週もやっと終わりました。


用事があったので、

先週に続いて

実家で晩ご飯をごちそうになりました。


「食パンで悪いけど。」

と言っていましたが、

立派な舌を持っていないので、

私には十分なデザートでした。笑



数日前の晩ご飯なんて、

キムチスープを食べたくて作ったはいいけど

予想以上に多くなってしまって、

3日連続で食べてしまいました。笑


1日目キムチスープ。


2日目うどん。


3日目ラーメン。(写真無し)


2日続けて麺なのもどうかと思うし、

ツッコミどころがたくさんですが、

野菜を食べられたのでいいとします。笑



明日は旦那が帰ってくる日なので、

マシなご飯を作りたいと思います真顔



では、またースター