ピザを食べました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




今夜も旦那が家にいます。


仕事の都合で

平日一緒にいることは滅多にないのですが、

この悪天候によって

日曜日からずっと一緒です。


と言っても、

今日は私が仕事だったので

丸一日一緒にいたわけではないため、

ケンカもせず過ごしています。笑



そんな今夜は、

先日届いたピザを食べました。


合鴨のスモーク。


サーモンのやつ。(名前忘れたw)


写真を撮り忘れたけど、

マルゲリータも食べました。


それと旦那作のカルパッチョ。


盛り付けがきれいで

我が旦那ながらに尊敬します{emoji:看板持ち}


ピザの生地の塩気がちょうど良くて、

私的にはお得に感じました。

6枚で4,280円ですが、

私はクーポンとポイントを使ったので

送料込みの3,000円でした。


気になる方はいかがでしょうかナイフとフォーク



では、またー{emoji:スター}