やっと終わりました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。




今日は仕事を休んで通院でした。


移動時間も含め、

約6時間半もかかって大変でした。


病院後は用事を済ませて、

家でようやく一息です。

午後の紅茶無糖にハマっていて、

今日初めてレモン汁を足してみましたが、

これまたいける飲み物になりました。笑


冷たいものばかり摂りすぎないようにと

思うのですが、

そうも言っていられないくらい

こちらの地域でも暑い日が続いています。


最高気温30度を超えるなんて、

数年前まではシーズンに一度

あるかないかだったんだけどな〜。



皆さんもお体に十分お気をつけください。



では、またー流れ星