6月の洗濯6回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。




今日は朝6時から午後1時まで仕事でした。


体力仕事だったので、

満身創痍の状態です。笑


疲れたので1時間ほど昼寝をしてから、

お風呂に入ってサッパリです。


汗もかいたので、

洗濯スタートです。

6月の洗濯6回ですTシャツ


タオル類が多いので、

今日は柔らかコースで

時間をかけることにしました。笑



月曜日、火曜日は休みなので、

この後からゆっくりしたいと思います。



では、またー流れ星