野菜をもらいました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



お風呂に入って、体ポカポカです。


さて、昨日今日と野菜をいただきました。

大根1本。

じゃがいも20個くらい。

じゃがいもは以前いただいたものが
まだ残っているので、
10日ほど前に炊き込みご飯を
おすそ分けしていただいた方に
半分くらいお礼も兼ねておすそ分けします。


昨年のこの時期、
じゃがいもを大量にいただいたので、
もし今年もいただくことがあれば、
職場の方におすそ分けしたいと思います。


では、またー流れ星