すぐに使いました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



只今帰宅しました。

お腹いっぱい食べたし、話もできて満足です。


さて、昨日は美容室に行った時にもらった
シャンプー&トリートメントの試供品を
使用しました。
洗い流さないトリートメントももらったので
使ってみると、やっぱり違う気がしたような
変わらないような?(笑)

1回使っただけじゃわかりませんね。(笑)


とりあえず、
すぐに使えたのが良かったです◎

シャンプー、トリートメント、
洗い流さないトリートメントの3個で、
さようならしたもの、計80個でした。


では、またー流れ星