仕事が増えます | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



今日は友だちとご飯を食べに行くかもって
朝に旦那から話が出たのですが、
予定が合わず家で食べることになりました。

晩ご飯の支度、めんどくさー(´-ω-`)(笑)

いや、節約ですね。

お金の使いすぎはいけません。

同僚からも誘われましたが、
断ってしまったので、
大人しく家で食べます。



さて、4月から業務が増えるので、
今日引き継ぎをしたのですが、
ゲロゲロ〜って感じでしたゲロー(笑)

見通しが持てるように、
手帳に記入したいと思います。
{3DAADF2A-BB65-4644-BE81-773B6C05E775}

目に見えるようにしないと忘れてしまうので、
しっかり活用しなければ!

中身は誰に見られるわけでもないので、
テンションを上げるのに
イラストを描いてみたり。(笑)
{8AE42972-DCA7-43FC-B0CF-6E37EC945F7D}

家事もそうだけど、仕事も頑張ります( ´_ゝ`)


では、またー流れ星