仕分けをしました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



今日はATMでお金を下ろすのに、
急いで職場を出て帰宅しました。

ここは田舎で、
ATMが使用できるのは6時まで。

コンビニでは下せません。


無事に間に合いましたが、
通帳を持って行くのを忘れてしまったので、
明日また記帳しに行かなくては(^_^;)




さて、帰宅すると郵便受けに入っていた
ハガキたち。

すぐに確認して処分するものはしました!
{FD90BC11-BCF2-4A64-B804-20B5AE575E65}

いつも溜めてしまうものも、
帰宅が早く、気持ちに余裕があると
違いますね。(笑)


これから少し休んでから、
家事を始めたいと思いますニコ


では、またー流れ星