掃除機をかけました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。



洗濯機を回している間に、
掃除機をかけました。
{D7F045F3-4354-492B-98BB-5D704821E190}
古いから買い換えたいと思っているけど、
まだ元気なんだよな〜( ̄▽ ̄;)


テーブルの下には、
小さなカスがたくさん…。
{ACE35309-69AE-4F9D-8205-F2CF428D4E2A}
写真だと見えにくいかもしれないけど、
こっちにも(´⊙ω⊙`)
{A3AEB9C1-57A8-457A-960A-384E4023A3AB}
掃除機をかけ終わった後に見てみると、
取りきれなかったものもあったので、
コロコロを2往復してスッキリです。
{7D574DDD-9ECE-44EF-B3BD-458B55C9099C}
このラグ、暖かくていいけど、
掃除機がかけにくいのが
ちょっと難点でして。

まあ、買い換える予定もないので、
頑張るしかありませんタラー


床は、クイックルワイパーをしました。
{16C6248F-70F7-4B00-9432-296F540540A4}
いつも表裏どっちも使うのですが、
今回は汚れが少なかったと思いました。

イェーイ\( 'ω')/


先ほど20分ほど雪かきもしたし、
少し汗もかいてお腹も空いたので、
これからお昼食べまーすニコ


では、またー流れ星