ガス台を拭きました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



まだ旦那が帰ってこないので、
ガス台を拭きました。

火曜日と今日のビフォーアフターです。
{EF76BDF5-B482-4C44-BEB8-D18981186CAD}

わかりづらい画像ですがアセアセ
飛び散った油はきれいになっています。

あとは、今までの蓄積された汚れが
跡になっている模様。

台自体、今の状態で
私はほとんど気になりませんが(苦笑)、
そろそろ五徳に手をつけなければと
思っています。

早ければ、土曜日。

そうでなければ、それ以降。(笑)

無理はしません。

自分のペースで
ゆっくりやっていきますニコアセアセ


では、またー流れ星