運転に気をつけます | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



昨日、この地方では
雪がかなり積もりました雪の結晶

今日は気温も低かったので、
雪はほとんど融けず、
むしろツルツル路面に
変身してしまいましたアセアセ

私は今年の2月に単独でガードレールに
ぶつかってしまったので、例年以上に
ドキドキしながらの運転になりますショック

職場から自宅まで下り坂になっているので、
時速20キロで帰ってきました車(苦笑)

田舎だから、後ろから車が来ることが
ほとんどないのですが、
油断せず安全運転で通勤頑張りますアセアセ



さて、今晩は寒いし、
旦那の帰りも9時を過ぎるので、
シチューにしたいと思います。
{1F614B64-48AB-4F38-A3C7-62A5DB17BF72}

材料は、
かぼちゃだけではありませんが(笑)、
楽して晩ご飯の支度をしたいと思いますねー


では、またー流れ星