ようやく洗い物しました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



晩ご飯を何にしようか考えていたところ、
冷凍庫にコロッケ発見目

今晩はコロッケに決定!
それとご飯を炊いて、味噌汁。

味噌汁ですが、昨日の残りです。

皆さんは昨日の味噌汁を
夜に食べたりしませんか?アセアセ

ふと世間の声が気になりました。(笑)



さて、晩ご飯の支度に取りかかる前に、
やっと洗い物をしました。

第1弾はコップや薄い皿だけ。(笑)
{E1606B87-2E80-4A31-911F-C3FD3F7B65C5}

毎日洗い35日目ですナイフとフォーク


あとは、ご飯が炊ける前に
コロッケを準備すればOK!

早く炊けないかなーニコ


では、またー流れ星