週末家事スタートしました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。



体調はいまいちですが、
こちらはいい天気です。(笑)


さて、今日の家事1つ目は洗濯ですTシャツ
週末の家事、
洗濯は定番になりつつありますニコ

毎日洗濯65日目ですTシャツ
{A27E5FF9-BEFA-4964-97B5-7766A5881D9B}

いつもと少しアングルを変えてみたら、
自分が写り込んでいましたカメラ
情けない姿…。(笑)


そして、今日やりたいと思っているリスト下矢印
{3B227ADC-DE7A-4D4E-A9A2-ED1A51EB899E}

洗い物と洗濯は2回必要かなーと。

今日も無理せず、できることをニコ


では、またー流れ星