洗い物◯でも、片付けは…( ´_ゝ`) | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



夕方1時間くらい寝る予定が、
がっちり3時間寝ました。(笑)

しかも旦那に起こされて起きるっていうアセアセ

起きたらご飯ができていて、
洗濯も乾燥している最中で、
至れり尽くせりでした。

頭が上がりません…。



食後に頭痛薬を飲みましたが、
いまいちスッキリしない模様。

ただ、一応洗い物だけはしました。
昨日職場にお弁当箱を忘れたので、
2セットありました。(笑)

毎日洗い34日目ですナイフとフォーク
※証拠写真はお休みします(>_<)


このあとは寝ます。
片付けしていませんもやもや
{0BEBA0A4-1892-41B3-B617-3B00F56CEFF8}
明日やります。回復していたら…(笑)


では、またー流れ星