家事は休み。でも仕事有りです(´⊙ω⊙`) | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



一昨日から、ゴミ箱の他に
小さなゴミ袋を置くようにしました。
{B0C4E277-9FDA-4559-BD4F-A6A1F92B8BA3}
直置きかよ!
って感じですが、来客はないのでね。(笑)

こうすると、ゴミ出しするときの袋から
丸見えになることもないかと思ったし、

我が家にあるゴミ箱は少し大きめで、
どうしても満杯になるまで溜めてしまうので
少しはゴミ出しが楽になるかな?
と試験中ですアセアセ

旦那には、なるべく強要しないで、
自分だけお試しでやってみているので、
週末には結果が出るかなーと思っていますニコニコ




さて、どうでもいいけど、
今日は旦那と平和に過ごせました。(笑)

平和に過ごせたおかげで、
洗い物を請け負うと言ってくれました爆笑キラキラ

いやーありがたや!!


ということで、
洗濯は今日お休みするし、
家事お休みデーになりました照れ

その代わり、
持ち帰りの仕事が終わっていないので、
これからやりますもやもや

何時に終わることやらガーン

こちらは
多少無理しないといけません。(笑)
頑張りますうずまき

終わったら、ブログ徘徊するぞー!!


では、またー流れ星