予告通り家事はお休みです(笑) | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



1時間ほど前に帰宅しました。

帰ってきてからしたことは、
{52105B49-25F5-4BF4-84DC-807A368AD680}
麦茶を作っただけ笑い泣き

最近は日中暑いけど、
朝晩は涼しくなったから
あまり作っていませんでしたアセアセ

2リットル入りの冷水ポットですが、
麦茶は薄めが好きなので、
パックは1つだけが
私の小さなこだわりです。(笑)


そろそろお腹も空いてきたので、
ヨーグルト食べようかと思います照れアセアセ


では、またー流れ星