衣類に初着手 | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

おはようございます。



もう少し寝ていたかったけど、
旦那のラインで起きてしまいました無気力ピスケ

日本の大半の人は起きているのでしょうが、
休日は基本目が覚めるまで寝ていたい派です無気力ピスケ(笑)



さて、昨日は布団を圧縮しましたが、
その前に旦那の衣類を整理しましたデニム

独身時代のもので、
全然着ていないものたちを
(私が「この服好きじゃない。」とか言ってたな。笑)
袋に詰め詰め…
{2370BA5A-86B6-4577-A431-670AC830BC53}
計20着ほどになりましたあんぐりピスケカナヘイびっくり

こんなに着ていないものたちがあったとは、
じっくり見ないとわからないものですねショックなうさぎ


次は私の服も見直さないとと思っていますとびだすピスケ1

では、またーとびだすピスケ2