今日は洗濯の日です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



今日は9時前に帰宅しましたやる気なしピスケ
今は録画した番組見ていますやる気なしピスケ
日中再放送している相棒ですやる気なしピスケ
{BECD8182-B26F-47F1-BC67-218AD16096E3}

若いね〜課長!(笑)


CMになったら洗濯機を回そうと思いますとびだすピスケ1
下の住人がいないので、
この時間にやっちゃいますカナヘイピスケ


さて、回した後には
干してあるものを畳むとしますかつながるピスケ


では、またーとびだすピスケ2