ニュースで見たけど、ブルーインパルスのやつよかったよね..みんなが笑顔で自然と上を向... | Feel This Moment.思いつきで書く

Feel This Moment.思いつきで書く

「自分が幸せでいることが、全ての幸せ」
スピリチュアル、心、写真

この投稿をInstagramで見る

ニュースで見たけど、ブルーインパルスのやつよかったよね . . みんなが笑顔で自然と上を向くって最高やんね😊 . . ブルーインパルスは撮れないので先斗町から見た空でも(´▽`) '` '` '` . . #京都 #先斗町 #空 . . . 嫌な気分になる時ってひとから責められてるきがしてる時が多いなと思った . で、そういう時って他人からだけじゃなくて . 自分でも自分のことを責めてたりダメ出しばっかしてたりしてる事に気付いて . . 自分で自分を責めるのをやめようとしても、上手くいかなくて . すぐ、また自分で自分を責めてしまう . . そんな時、責めてる自分と同時に責められてる自分もいる訳で . . その責められてる自分が責められてることを許す事にしたら . なんか急に楽になった😊 . . そう、責められることはいけない事だ、なんとかしないと! . . ていうのが苦しみや嫌な気分を作り出してたんだなと思った。 . . そうして許してしまうと、正そうという反発も起きなくなり . 気がつけば自分責めもしなくなってた . と、いうお話 . . . でもたぶん発端は自分を良くしよう、正そうという気持ち . それが自分を責める自分を作り出してたんだ気がする

shigeki_inoue(@shigeki_sobae_inoue)がシェアした投稿 -